› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 見聞録 › マリコポーロ金閣寺へ

2009年11月24日

マリコポーロ金閣寺へ

マリコポーロ金閣寺へ
北山鹿苑寺に初対面。この日はきっちり晴れてくれまして。
しかし、こんなに美しいものだとは〜〜!
なんと言うんでしょう、この感じ。圧巻?秀逸?服従??
普段の何十倍もの人出をも受け入れる、あでやかな通称金閣寺。
そんなに人であふれる境内も、不思議と窮屈ではありませんでした。
すごい所でした。



マリコポーロ金閣寺へ
マリコポーロ金閣寺へ
道々のもみぢはんも、しっかり色づいてくれてはりました。



ここで、祖父母と友達と私にお土産を。
おじいちゃんおばあちゃん、長生きしてね。
マリコポーロ金閣寺へ
・・・して、私たちはお守りの力でもかりて「知恵をつけよう」。
一休さんの、「ちえまもり」(笑)
マリコポーロ金閣寺へ




福岡で一戸建て、注文住宅ならハウスメーカーでなくコモス・スタイル


同じカテゴリー(見聞録)の記事画像
中国茶に夢中
続・週末日記
週末日記
マリコポーロ佐賀へ行く
唐戸市場
金の生る木
同じカテゴリー(見聞録)の記事
 中国茶に夢中 (2011-05-30 21:51)
 続・週末日記 (2011-05-17 18:19)
 週末日記 (2011-05-16 18:34)
 マリコポーロ佐賀へ行く (2011-05-13 19:15)
 唐戸市場 (2011-05-07 01:26)
 金の生る木 (2011-03-09 13:32)

Posted by マリコポーロ at 23:54│Comments(0)見聞録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。