› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 見聞録 › 唐戸市場

2011年05月07日

唐戸市場

今年のゴールデンウィークは例年のように散財することなくおとなしく満喫できました。
唐戸市場へ行ってきました。
ふぐがお出迎え。
こうゆう分かりやすいマスコットのようなものには反応しがちです。
唐戸市場
とにかく人が多かったです。芝生ゾーン大人気。
唐戸市場
唐戸市場
お目当ての回転寿しは一時間待ち。
やはり、早起きは三文の徳みたいです。
待ち時間の間散策してみると、山口県ならではのふぐひれの干物を発見。
これだけの数をいっぺんに見るとちょっと・・・ですな。
唐戸市場


無事、寿司をたらふく食べて心もまんぞく。
巌流島への遊覧船も賑わっていましたが、唐戸と言えば「食」ですよね。
私と趣味・嗜好が合いそうな人がたくさんいました。
「みんなたくさん食べて僕みたいにまるまると健康になるんだよ〜〜〜」と言ってるかも↓
唐戸市場








家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


タグ :唐戸市場

同じカテゴリー(見聞録)の記事画像
中国茶に夢中
続・週末日記
週末日記
マリコポーロ佐賀へ行く
金の生る木
京都×メッシュ
同じカテゴリー(見聞録)の記事
 中国茶に夢中 (2011-05-30 21:51)
 続・週末日記 (2011-05-17 18:19)
 週末日記 (2011-05-16 18:34)
 マリコポーロ佐賀へ行く (2011-05-13 19:15)
 金の生る木 (2011-03-09 13:32)
 京都×メッシュ (2011-03-03 18:43)

Posted by マリコポーロ at 01:26│Comments(0)見聞録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。