2011年08月02日

釜山亭へ

食いしん坊ハットリさんが教えてくれたキャナルシティ近くにある釜山亭へ行ってきました。
数年前までは辛いものまったく食べられなかったのに、最近めっきり辛いもの好きです。
韓国料理おいしいです。

サムギョプサルと冷麺とナムルわんさか
釜山亭へ
マッコリ
釜山亭へ
アルバイトの人たち
釜山亭へ
帰りにお土産でもらった飴
釜山亭へ

先に帰って行った女性のお客さんはチャングンソクの
うちわをもらってたのになぁ。
ちょっと欲しかったです。
でも、日本では帰りの飴と言えば何となく一人一個ずつな感じですが、
お店のおばちゃんは両手でガサっと10個くらい掴みくれました。
ざるなサービス精神万歳です。


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
seisui
Sのカレー
Stollen
そんな身分じゃない
共星の里~やっぱりカレー~
CHEZ SAGARA
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 seisui (2011-06-13 21:46)
 Sのカレー (2010-12-26 17:00)
 Stollen (2010-12-20 21:33)
 そんな身分じゃない (2010-12-09 09:43)
 共星の里~やっぱりカレー~ (2010-11-17 13:17)
 CHEZ SAGARA (2010-10-18 19:45)

Posted by マリコポーロ at 18:26│Comments(0)たべもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。