2011年06月13日

seisui

気になっていた韓国料理屋さんへ行ってきました。
ビビン麺とのり巻き、韓国料理って鮮やかで見てるだけで元気でますね。
seisui
私が食べた海鮮チヂミの写真は消失してしまいました、残念。
チヂミはおいしかったです。
seisui
春吉のseisuiというお店です。
一階がテイクアウト、二階がイートインスペース。
このショップカードと同じ絵が壁におっきく描かれてます。
キムチの味がちょっとちょっと・・でした。
好みは人それぞれですがね。
次はホットックを試してみようと思います☆




6月18日、19日は「Tetris」の完成見学会へ行こう!!


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
釜山亭へ
Sのカレー
Stollen
そんな身分じゃない
共星の里~やっぱりカレー~
CHEZ SAGARA
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 釜山亭へ (2011-08-02 18:26)
 Sのカレー (2010-12-26 17:00)
 Stollen (2010-12-20 21:33)
 そんな身分じゃない (2010-12-09 09:43)
 共星の里~やっぱりカレー~ (2010-11-17 13:17)
 CHEZ SAGARA (2010-10-18 19:45)

Posted by マリコポーロ at 21:46│Comments(0)たべもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。