2011年08月05日

平茶わん

こんな茶わんでTKG食べたいです。。
100種類以上ある白山陶器の平茶わんの絵柄で一番好きな柄はこれ。
くるくるくる・・・っとです。
平茶わん
平茶わん
いや~かわいいわ~。
ちゃんと料理をするようになったら買おうと思います。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
TKG
第三大臼歯vol.3
父母の愛とは
第三大臼歯vol.2
勘定科目占い・・・
10年経った
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 TKG (2011-08-05 17:55)
 第三大臼歯vol.3 (2011-07-27 09:31)
 父母の愛とは (2011-06-08 17:30)
 第三大臼歯vol.2 (2011-06-07 18:36)
 勘定科目占い・・・ (2011-06-01 13:19)
 今日の一コマ (2011-05-20 18:43)

Posted by マリコポーロ at 18:16│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
なにこれー
かわいーーーー
これほしいー

お箸置きうちのとお揃いだ♡
Posted by che at 2011年08月17日 23:45
cheさま
ですよね?シンプルでご飯もおいしくいただけそうですよね?
他にもたくさん種類があるので迷うこと必至ですよ~
Posted by マリコポーロマリコポーロ at 2011年08月18日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。