2010年10月18日

CHEZ SAGARA

イチジクは久留米のお隣にある田主丸町で狩ったのですが、河童と田んぼと山に囲まれたこの辺りに、失礼ですが(本当に失礼ですが・・・)こんなにかわいいパン屋さんがあるとは。。
シェ・サガラ
CHEZ SAGARA
CHEZ SAGARA
CHEZ SAGARA
CHEZ SAGARA
店内でカフェもできちゃいます。


おやおや・・・?
これは栗をかたどったデニッシュ!
CHEZ SAGARA
と言う風に、オシャレーで凝ってるパンもまだまだたくさんありました。
で、ここはパン屋というよりブレッドが売ってそうですよね(主観ですが・・・)

あぁ、週一で通いたいけど遠すぎる・・・

探検気分で行ってらっしゃいませ~



>>10月23、24日は「ASTERIAM」待望の完成見学会開催!!詳細はこちら。


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
釜山亭へ
seisui
Sのカレー
Stollen
そんな身分じゃない
共星の里~やっぱりカレー~
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 釜山亭へ (2011-08-02 18:26)
 seisui (2011-06-13 21:46)
 Sのカレー (2010-12-26 17:00)
 Stollen (2010-12-20 21:33)
 そんな身分じゃない (2010-12-09 09:43)
 共星の里~やっぱりカレー~ (2010-11-17 13:17)

Posted by マリコポーロ at 19:45│Comments(0)たべもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。