› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 日々のこと › やったね!

2010年11月04日

やったね!

昨日、文化の日は気持ちのよい晴天でしたね。
やったね!

さて、唐突ですが母校が九州学生リーグの決勝戦に出場するということなので観戦しに行きました!
会場は平和台陸上競技場。
やったね!

ラクロスってアイスホッケーのコートと同じく、ゴール裏が使えちゃうんです。
最初は小さいボールを目で追うのは難しいですが、おもしろいですよ~。
やったね!

さて、そして、安定した試合運びで、試合終了っ!
見事、優勝してくれました☆
おめでとう><
やったね!
やったね!
私たちの時代とはまた違った課題はあるでしょうが、パスの精度、体力、ボール保持率などなど、確実に進歩していて感動しました。
すてきなゲームを見せてくれてありがとう!おめでとう!!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平茶わん
TKG
第三大臼歯vol.3
父母の愛とは
第三大臼歯vol.2
勘定科目占い・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平茶わん (2011-08-05 18:16)
 TKG (2011-08-05 17:55)
 第三大臼歯vol.3 (2011-07-27 09:31)
 父母の愛とは (2011-06-08 17:30)
 第三大臼歯vol.2 (2011-06-07 18:36)
 勘定科目占い・・・ (2011-06-01 13:19)

Posted by マリコポーロ at 19:39│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。