› マリコ・ポーロの東方見聞録 › たべもの › どうしても見てもらいたい。

2010年07月05日

どうしても見てもらいたい。

コモサー、西谷さんのおばあちゃんより頂いた桃。
念のために、これは「桃」です。
どうしても見てもらいたい。
すばらしすぎるっ!





家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
釜山亭へ
seisui
Sのカレー
Stollen
そんな身分じゃない
共星の里~やっぱりカレー~
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 釜山亭へ (2011-08-02 18:26)
 seisui (2011-06-13 21:46)
 Sのカレー (2010-12-26 17:00)
 Stollen (2010-12-20 21:33)
 そんな身分じゃない (2010-12-09 09:43)
 共星の里~やっぱりカレー~ (2010-11-17 13:17)

Posted by マリコポーロ at 19:09│Comments(6)たべもの
この記事へのコメント
素敵☆
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月05日 20:38
蒙古斑あるからSOTAのお尻かとおもった!
Posted by SAMOS at 2010年07月06日 23:10
まかない健康補助食品さま

私のではないですが、ありがとうございます!^^
Posted by マリコポーロマリコポーロ at 2010年07月07日 12:55
SAMOS

たしかに~!!
桃の色合いがちょうどそんな感じになっていますね^^
ってSOTAくんのお尻は対面しておりませんがぁw
Posted by マリコポーロマリコポーロ at 2010年07月07日 12:57
SAMOSさま

大変失礼いたしました。
先ほどは呼び捨てで。。。
Posted by マリコポーロマリコポーロ at 2010年07月07日 13:40
わざわざ改めてのコメントありがとうございまっす!
SOTAのお尻は小尻だよ〜。。(笑)
Posted by SASA at 2010年07月08日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。