2010年04月11日

ABEKI

薬院にあるabekiに行ってきました。
ここのチーズケーキがうま過ぎると聞き。それは行っとかないと。

店内はフランスを感じさせます。
小物や家具もシンプルだけど、ちょっとずつオシャレ。
現地調達感があふれています。
ABEKI
ABEKI

コーヒー、ガテマラがめちゃうまでした。
ガテマラって、使ってる豆の配合にもよるでしょうが、普通にいれると酸味が際立ちすぎると思うんですが、ここのはどうゆう訳か、バランスがとれすぎていました。
店主は体いっぱいでコーヒーをたてているように見えました。
ABEKI
ABEKI
ケーキ、チーズケーキは前日から予約すれば一本買いができるそうです。
これがこれが、初めて食べたお味でした。おいしいんです。通常私がおいしいと言う旨味指数が100としたら、これは120です。
ABEKI

このチーズケーキのおいしさは、どう表現したらいいのでしょうか。
ぜひお試しください・・!



家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
釜山亭へ
seisui
Sのカレー
Stollen
そんな身分じゃない
共星の里~やっぱりカレー~
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 釜山亭へ (2011-08-02 18:26)
 seisui (2011-06-13 21:46)
 Sのカレー (2010-12-26 17:00)
 Stollen (2010-12-20 21:33)
 そんな身分じゃない (2010-12-09 09:43)
 共星の里~やっぱりカレー~ (2010-11-17 13:17)

Posted by マリコポーロ at 00:16│Comments(2)たべもの
この記事へのコメント
私もここのコーヒー大好きです^^;
チョコケーキもおいしいですよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月11日 00:20
チョコケーキもかなり気になっています。
雰囲気と言いコーヒー&チーズケーキと言い、とても贅沢な気持ちにさせてくれますよね*
Posted by マリコポーロマリコポーロ at 2010年04月11日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。