2010年04月09日

映画部

コモス内にはいくつか「部活」があります。
過去にもいろいろあったそうですが、今存続しているかどうかは迷宮入りです。笑

それで、今年になって始動した「うちっぱな部」があるんですが、そんな部員の多い部活に対しひっそりと昨年末より活動していた部活があります。
はい、映画部です。
その名の通り、気になっている映画を鑑賞しに行く部です。

おかげで、昔に比べると話題についていける女になりました。
「アバター?見た見たー」
みたいに。
ハリウッド映画やSFはどこか敬遠していましたが、感覚が変わりました。新作をどんどん見たくなるのです。
そもそも、本編の前の予告ってどれもワクワクさせてくれませんか?
だから予告で期待しすぎるというリスクもあるのですが、あれを作っている人たちを尊敬します。

そして全く関係ないですが映画の半券を捨てられなかったりするのですが、みなさんはどうでしょうか??
映画部



家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(コモス・スタイル)の記事画像
完成見学会2週連続開催のお知らせ☆
小さな訪問者
多久からの使者(vol.2)
仕事効率アップ
吉兆の予感
使者フロム多久
同じカテゴリー(コモス・スタイル)の記事
 完成見学会2週連続開催のお知らせ☆ (2011-01-21 18:27)
 小さな訪問者 (2010-12-10 18:25)
 多久からの使者(vol.2) (2010-11-09 18:03)
 仕事効率アップ (2010-09-17 09:57)
 吉兆の予感 (2010-08-30 13:29)
 使者フロム多久 (2010-06-24 18:55)

Posted by マリコポーロ at 19:26│Comments(0)コモス・スタイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。