› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 日々のこと › 始動がつづく

2010年01月29日

始動がつづく

最近お弁当生活を始め、英会話にも通い始め、
ついでにゴルフも始めちゃいました。

社内の打ちっぱなし部に入部しました。
春にはコースに出るという噂。
大丈夫かな。

2年前くらいに練習していたけどコースには出たことないし。

頼りにしていたコーチ(友人)は遠くへ引っ越して、
父上様に頼るしかないだろうということで
正月に練習に付き合ってもらいましたが・・・・・

なんとも荒々しい教えっぷり。

とにかくやってみろ、とか。

振り上げて、振り下ろすだけ、とか。

こうやって、こんな風に、とか。

で自分が打ち終わると私のほうを見て、
「ね?」っとだけでコーチングを終了しようとする。。。

私は、何度となく
「いやいやいやいや、それじゃわからんしっ」状態でした。

実はオトンは上手なんです。
だからGの長嶋的センスなんだろう、ということです。
プレーもうまし、コーチもうまし、
ってゆう人はなかなかいませんよね。

あぁ不安だぁ。

始動がつづく


福岡(北九州)で注文住宅・リノベーション・デザイン分譲住宅ならコモス・スタイルで!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平茶わん
TKG
第三大臼歯vol.3
父母の愛とは
第三大臼歯vol.2
勘定科目占い・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平茶わん (2011-08-05 18:16)
 TKG (2011-08-05 17:55)
 第三大臼歯vol.3 (2011-07-27 09:31)
 父母の愛とは (2011-06-08 17:30)
 第三大臼歯vol.2 (2011-06-07 18:36)
 勘定科目占い・・・ (2011-06-01 13:19)

Posted by マリコポーロ at 19:43│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。