› マリコ・ポーロの東方見聞録 › たべもの › 博多ぷりぷり

2010年01月03日

博多ぷりぷり

あけましておめでとうございます。
ついに大殺界を抜け出したマリコ・ポーロです。
今年もよろしくお願いいたします。

東京で新たなチャレンジをされているJ先輩とCと新年会でした。
博多ぷりぷり
博多ぷりぷり
活魚をそろえてあるFISH MAN(魚男)
東京は安くてうまい魚がナイ!っとおっしゃるJ先輩にも
大喜びしていただきました♪ほんっとに魚はどんだけ食べても飽きません。
魚がメインですが、デザートには是非「ソルベ」とつくものを注文して下さい。
液体窒素が出てきますので、盛り上がります。
博多ぷりぷり
博多ぷりぷり
博多ぷりぷり
博多ぷりぷり
J先輩にはラクロスでも就活でも何でも、いろいろなことに相談に乗ってもらいました。
考えや悩みまでもしっかりしていて、芯があって、いつもキラキラしています。


ちなみにこのお店には名物男子だろう店員がいました。
俺の名前はスズキユウキ〜。両親は日本人〜。これ日焼け〜。
と揚々に話しまくる彼がいます。ぜひ!
博多ぷりぷり


J先輩は帰りに歩いていると突然、この電車に乗りたい!
と言って駆け出して帰って行かれました。
間に合わんだろうと思いきや、「すごい、間に合った」というメールを頂きました。
アグレッシブ享受〜〜〜!
大好きです♡♥



家創りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
釜山亭へ
seisui
Sのカレー
Stollen
そんな身分じゃない
共星の里~やっぱりカレー~
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 釜山亭へ (2011-08-02 18:26)
 seisui (2011-06-13 21:46)
 Sのカレー (2010-12-26 17:00)
 Stollen (2010-12-20 21:33)
 そんな身分じゃない (2010-12-09 09:43)
 共星の里~やっぱりカレー~ (2010-11-17 13:17)

Posted by マリコポーロ at 23:46│Comments(0)たべもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。