› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 興味あり › 福岡に早く来て

2009年07月31日

福岡に早く来て

IKEAが福岡に出店を考えているそうです。
これは熱い話題です。
香港でおしゃれなものが恋しくなったら行っていました。笑
IKEA 沙田(Shatin)店
無いなら無いでどうにかなるが、
近くにあるなら絶対購入したいものがあります。
マットレスです。
香港ではこれで癒されていました。
福岡に早く来て
福岡に早く来て
スウェーデン家具なので、サイズは欧州基準。
日本製のものより縦が約15センチ大きいので幸せです。
なので、ベッドごと取り替えなくてはなりません。
まだ正式にいつとは決まってないのがもどかしいですが、
上陸したら入り浸りそうでコワイです。。


おしゃれな家具を置きたくなる家はコモス・スタイルで!

タグ :IKEA沙田

同じカテゴリー(興味あり)の記事画像
いろいろなブログ
地図が好き
踊りたい
天神落語まつり
明日の予定
同じカテゴリー(興味あり)の記事
 いろいろなブログ (2010-04-14 16:35)
 地図が好き (2010-04-02 18:59)
 踊りたい (2009-11-12 22:53)
 天神落語まつり (2009-10-05 23:37)
 明日の予定 (2009-06-26 18:57)

Posted by マリコポーロ at 17:05│Comments(0)興味あり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。