› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 見聞録 › 共星の里~待ち人来る~

2010年11月18日

共星の里~待ち人来る~

校舎内を探検しました。
ありとあらゆるところで作品に出くわします。
共星の里~待ち人来る~
共星の里~待ち人来る~

お父ちゃんと傘。
共星の里~待ち人来る~

何かに見える電球のオブジェ。
共星の里~待ち人来る~

彼は酔っ払ってないのにめちゃくちゃです・・・。
共星の里~待ち人来る~
共星の里~待ち人来る~
(むちゃくちゃすんな~~~(汗) byお犬様)


ん?
共星の里~待ち人来る~
・・・ん?
共星の里~待ち人来る~
美乳なり~



と、芸術の秋と戯れていたら、あっさりと柳さん登場。笑
見てください、柳さんの赤と父の緑とイチョウの黄色のバトル。
共星の里~待ち人来る~
まぁこのショットを見せたかっただけのためにグダグダ引っ張りました。。
共星の里~待ち人来る~
帰りにはスタッフさんと一緒にお見送りしてくれました。
柳さん、お目にかかれてよかったです。
ありがとうございました☆


共星の里のブログも面白いので、ぜひぜひ。

大きな地図で見る





家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(見聞録)の記事画像
中国茶に夢中
続・週末日記
週末日記
マリコポーロ佐賀へ行く
唐戸市場
金の生る木
同じカテゴリー(見聞録)の記事
 中国茶に夢中 (2011-05-30 21:51)
 続・週末日記 (2011-05-17 18:19)
 週末日記 (2011-05-16 18:34)
 マリコポーロ佐賀へ行く (2011-05-13 19:15)
 唐戸市場 (2011-05-07 01:26)
 金の生る木 (2011-03-09 13:32)

Posted by マリコポーロ at 19:38│Comments(0)見聞録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。