› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 見聞録 › 続・週末日記

2011年05月17日

続・週末日記

お目当てのお店が開くまで散策、散策。
かもめ広場をぶ~らぶら、船を見てぶ~らぶら。
重機に続き、大きな船を間近で見るのも興奮しまねぇ。
続・週末日記

ちょうど腹ペコになったところで港のカフェ「breath」に到着。
ここは福岡造船所の目の前にお店を構えています。
続・週末日記
もちろん、2階の造船作業が見える窓側を選びます・・・。
着席しただけで、満足してしまいました。
続・週末日記
続・週末日記
そしてやっぱり、カレーを食べてしまった。
期間限定らしい焼カレー。
いつも思いますが、焼カレーってチーズが主張しすぎてませんか?
最終的には普通のカレーにしとけばよかったと後悔します。
パンチがないんだよなー。
チーズがマイルドにしすぎるんだよな~。
って分かってるならはじめから頼まないべきですね。
「醤油かけたい。」と何度もつぶやきつつも、結局おいしく完食しましたけどね・・☆







家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style



同じカテゴリー(見聞録)の記事画像
中国茶に夢中
週末日記
マリコポーロ佐賀へ行く
唐戸市場
金の生る木
京都×メッシュ
同じカテゴリー(見聞録)の記事
 中国茶に夢中 (2011-05-30 21:51)
 週末日記 (2011-05-16 18:34)
 マリコポーロ佐賀へ行く (2011-05-13 19:15)
 唐戸市場 (2011-05-07 01:26)
 金の生る木 (2011-03-09 13:32)
 京都×メッシュ (2011-03-03 18:43)

Posted by マリコポーロ at 18:19│Comments(0)見聞録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。