› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 音楽 › POPな奴隷

2011年07月09日

POPな奴隷

先日日本の若者は・・・という目線の投稿をしましたが、
今日は今私の中で熱い若者の音楽を紹介します。
その名も「奴隷」by salyu × salyu・・・!
さて、私は病んでるわけでもヘビーな趣味があるわけでもないんです。
なんせこの奴隷という曲は、その響きの重さからは感じられないほどとてもPOP。
軽快なちょっとアジアンテイストなミュージックと共にsalyuの歌唱力が爆発します(汗)
後味は悪くないです。
むしろ繰り返し聴いてしまいます。謎です。
さっ、聴いてみてくださいっ。


あとはこれも面白いです。


s(o)un(d)beamsと言うこの2曲が入ってるアルバム、今年のトップレートに急上昇中です。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
いまごろミュージック
君はビタミンCが足りてない
白い唇のいざない
Nowhere Man
かいじゅうやら音楽やらにメロメロ・・・
One Year
同じカテゴリー(音楽)の記事
 rei harakamiさん急死 (2011-07-29 13:14)
 系図という歌 (2011-06-20 19:38)
 日本の宝と思う(その1) (2011-02-08 19:12)
 いまごろミュージック (2011-01-25 20:04)
 君はビタミンCが足りてない (2010-09-14 19:27)
 白い唇のいざない (2010-08-10 00:40)

Posted by マリコポーロ at 12:05│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。