スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年08月07日

我が家に猫が来た。

先週兄が突然猫飼っていい?と言い出したので、部屋がもうちょっと片付いたらいいんじゃないと答えておいた。
すごくもうすぐ飼いそうな気配はしていたけど、すぐとは言ってもあと数ヶ月後のことだろうと想定していた。
なんと言っても、幼い頃から亀と金魚とハツカネズミしか飼ったことないし、一日中張り付きで世話できる人もいないし。そんな理由で犬や猫を飼うなんて夢のまた夢のような気がしてた。
そしたら、なんと、その相談を受けて3日後にはもう我が家に猫がいたのだ。

ペルシャ(チンチラシルバー)のメス、12月24日生まれの子猫ちゃんだ。
こう見ると、いかつそうな表情だが、実はめちゃめちゃかわいい。
もう、兄以外も実は猫ちゃんに釘付けだ。


兄は金曜日、土曜日と徹夜で部屋を掃除し、一人でゲージを組み立て、今朝起きてみると立派なゲージが完成していた。。
猫ちゃんのためにプラズマクラスターまで購入していた。。
猫ちゃんを触るときには、念のためにアルコールで手を消毒してね、と教育されている私たち。



ついに、猫ちゃん中心の生活がスタートしてしまった。(とほほ)


と言うことで、私もなんだかんだ言って猫は好きなので、ブログもそんな内容のものが増える気がしてなりません。
どうぞ、よろしくお願いします。
  


Posted by マリコポーロ at 22:40Comments(0)

2010年04月12日

完全に猫派と思っていたのですが、最近犬がかわいくてたまりません。
やはり日本っぽいのがより好きです。




なんだか、スッとしているところが好きです。



それだけです。笑




家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style  


Posted by マリコポーロ at 20:49Comments(2)