› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 見聞録 › 鹿児島で蒸される

2009年08月19日

鹿児島で蒸される

お盆は鹿児島に行ってきました。
鹿児島は小学生以来で、そのときの記憶はほとんどないので
新幹線の中から興奮気味でした。
鹿児島で蒸される
鹿児島で蒸される

14〜16日とゆっくり旅をしてきました。

初日は蒸されました。
砂蒸し風呂です。指宿です。
鹿児島で蒸される
ゆくさ おじゃった もした
の意味は、「ようこそお越し下さいました」

砂がけっこう重いことに驚きました。
ここ辺りにはいくつか砂蒸し風呂スポットがあるらしいですが、
前方が海なのはここだけらしく、
曇りだったのが残念ですが、
晴れていたら星を見ながら、波の音を聞きながら
蒸されることができるのです。
鹿児島で蒸される
はまりそうです。
ぜひぜひ・・!


福岡で注文住宅・リノベーション・デザイン分譲住宅ならコモス・スタイルで



同じカテゴリー(見聞録)の記事画像
中国茶に夢中
続・週末日記
週末日記
マリコポーロ佐賀へ行く
唐戸市場
金の生る木
同じカテゴリー(見聞録)の記事
 中国茶に夢中 (2011-05-30 21:51)
 続・週末日記 (2011-05-17 18:19)
 週末日記 (2011-05-16 18:34)
 マリコポーロ佐賀へ行く (2011-05-13 19:15)
 唐戸市場 (2011-05-07 01:26)
 金の生る木 (2011-03-09 13:32)

Posted by マリコポーロ at 00:17│Comments(4)見聞録
この記事へのコメント
たぶんうちがいったの同じ砂風呂やん!!
近くのおいちゃんが気持ちよすぎてかめっちゃいびきかいて寝とったのを香織とアユちゃんと爆笑しよった。
Posted by きもこ at 2009年08月19日 02:17
ごっつぁんです。
3人旅したの?楽しそうやね^^
蒸し風呂は気もちいけど、熟睡は危険そうだよね(汗)
上海進出は決まりそうですか??
Posted by MariMongKokMariMongKok at 2009年08月22日 01:44
きいてー!
おちたねん!どーん。。。
イッツ オーケーね。もうダンサーになるしかないらしいw

あ、三人旅はマラソンのときよん♪
Posted by きよ at 2009年08月24日 22:30
イツオーケーよ〜☆もう、ポーラーになりんさい。
菜の花マラソンね!
人生満喫していきましょう^^
Posted by MariMongKokMariMongKok at 2009年08月24日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。