2011年02月09日

茂の日

2月6日は父、茂の誕生日でした。
もともと短い髪を、床屋さんでもっと短くされたと、ほぼ坊主の父。
最近はニット帽が欠かせない様子です。
なのでプレゼントはニット帽。
なんか大仏みたいですが。。
内側はフリース生地であたたかそうでした。
茂の日

パタゴニアは環境保全活動に真摯に取り組んでいるブランドだと思います。
今回も、ギフトバッグは製造過程で出た余り布を使って作られていました。
生地はしっかりしているので、何度も繰り返し使えます。
茂の日

また、2005年から「つなげる糸リサイクルプログラム」を開始し、
リサイクル可能な商品については回収されています。
もしかしたら、あなたのパタゴニアにこんなロゴが付いているかも。
チェックしたくなりますね。
茂の日
「つなげる糸」ロゴ





2月19・20日は「clock hands」の完成見学会へ行こう!!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平茶わん
TKG
第三大臼歯vol.3
父母の愛とは
第三大臼歯vol.2
勘定科目占い・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平茶わん (2011-08-05 18:16)
 TKG (2011-08-05 17:55)
 第三大臼歯vol.3 (2011-07-27 09:31)
 父母の愛とは (2011-06-08 17:30)
 第三大臼歯vol.2 (2011-06-07 18:36)
 勘定科目占い・・・ (2011-06-01 13:19)

Posted by マリコポーロ at 18:11│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。