2010年12月02日

1129の日

気づけばもう12月です。

唐突ですが、先日は1129(イイニク)の日でしたね。
それは私の母の誕生日でもあります。

私の会社は「家族休暇」というものがあります。
両親の誕生日には休暇をとり家族のために過ごすというものです。


今年は、ありきたりですが、母にコートをプレゼント。
1129の日
仲は良いけど、よく聞く「友達親子」ではないので、この一連のイベントはなんかこっぱずかしいです。
「おめでとう」と電話で言って、コートを職場に渡しに行ったらささっと帰ってきてしまいました。笑

お母ちゃん、やっと落ち着いた娘になりつつありますが、まだまだこれからも心配かけると思います。よろしくね☆




家族を思いやれる家創りなら、COMOS-Style


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平茶わん
TKG
第三大臼歯vol.3
父母の愛とは
第三大臼歯vol.2
勘定科目占い・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平茶わん (2011-08-05 18:16)
 TKG (2011-08-05 17:55)
 第三大臼歯vol.3 (2011-07-27 09:31)
 父母の愛とは (2011-06-08 17:30)
 第三大臼歯vol.2 (2011-06-07 18:36)
 勘定科目占い・・・ (2011-06-01 13:19)

Posted by マリコポーロ at 18:02│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ママへのプレゼントステキー!!♡
センスの良いコートだね!!

友達親子 って確かにこっぱずかしい。
うちもそこまでの仲ではないけど、この歳になってやっぱり
感謝の気持ちはきちんと言葉で伝えようっていつも思ってまーす::

ところでまりちゃん 一人暮らしなのかい?
Posted by marimo at 2010年12月08日 18:42
marimoさま
ありがとうって素直に言えるようになったら一歩大人になったなと実感しますよね^^
実家なんですがワケあって平日は離れて暮らしています。週末には会えるんですが、早く届けたかったので☆うふふ☆
Posted by マリコポーロマリコポーロ at 2010年12月09日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。