› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 香港 › 町歩き(澳門編)その3

2010年06月03日

町歩き(澳門編)その3

予定通り、デザートを目掛けて歩き始めました。






香港・マカオで定番のデザートと言えばマンゴープリンかコレでしょう。







てくてくと、歩いていると・・・・・・
ご覧下さい。
ひょこっ、、
町歩き(澳門編)その3
ひょ、ひょこっっ。
はい、、どぉーん!!!
町歩き(澳門編)その3
どんな形してるんだぁ!(衝撃)
なんだかどこから見ても金に光って見えるんですけど~・・・・
もっと正面からの写真も後々載せてみたいと思います。


やっぱり来てよかったと幸せを噛み締めつつ、CAFEeNATA(カフェ・エナタ)に到着。
町歩き(澳門編)その3

ゆきねえ似の店員さん、劇的に似ておりました。
が、盗撮がばれると本当に恐そうだったので、遠目にしか撮れませんでした。
町歩き(澳門編)その3

そしてお目当てのカスタードタルト。常に行列ができているので、常に焼きたてでした。予想以上にアッツアツなので注意です。
町歩き(澳門編)その3
町歩き(澳門編)その3
うまひ!!





家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(香港)の記事画像
テーマは食い倒れ
モンテの砦と大炮台
聖ポール天主堂跡
町歩き(澳門編)その2
町歩き(澳門編)その1
金城武からの・・・
同じカテゴリー(香港)の記事
 テーマは食い倒れ (2011-05-26 20:13)
 モンテの砦と大炮台 (2010-09-17 18:22)
 聖ポール天主堂跡 (2010-06-13 19:39)
 町歩き(澳門編)その2 (2010-06-02 00:03)
 町歩き(澳門編)その1 (2010-05-27 23:50)
 金城武からの・・・ (2010-05-21 23:32)

Posted by マリコポーロ at 13:06│Comments(0)香港
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。