2010年03月08日

9.9.9.

心理占いでも、「食べることが生きがいのあなた」とはっきり見抜かれました。

先週の439に継いで行って来ました!
北九州市小倉北区下到津にある9.9.9.(サンキュー)。
今回は神である、エビフライを注文させていただきました。
9.9.9.
コロモが盛られていてがっかり・・・なんてことよくありますが、ここのは衣の下に身がぎっっっしりつまっています。
そしてそして、タルタルがめちゃウマイです。

さらに、福神漬けや高菜が置いてあろうポジションにカリカリ梅。これのおかげで残ってしまった白ご飯も最後までおいしくいただくことができました^^
9.9.9.

何と言っても外観が素敵!味ある~
9.9.9.
エビフライが一番好きな母を連れて、また訪れたいな~と思いました。


9.9.9.
鯉限定の看板も発見・・・




福岡(北九州)で注文住宅・リノベーション・デザイン分譲住宅ならコモス・スタイルで!


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
釜山亭へ
seisui
Sのカレー
Stollen
そんな身分じゃない
共星の里~やっぱりカレー~
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 釜山亭へ (2011-08-02 18:26)
 seisui (2011-06-13 21:46)
 Sのカレー (2010-12-26 17:00)
 Stollen (2010-12-20 21:33)
 そんな身分じゃない (2010-12-09 09:43)
 共星の里~やっぱりカレー~ (2010-11-17 13:17)

Posted by マリコポーロ at 12:05│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして
漬物があると
ごはんが何杯でもいけるから
いいですよね。(^^)
Posted by シゲポン at 2010年03月08日 12:38
シゲポンさま

こんにちは、コメントありがとうございます。
特に、このカリカリ梅のパワーはすごかったんです。感謝です^^
Posted by マリコポーロマリコポーロ at 2010年03月08日 12:59
中身ぎっしりの海老フライ!
たまりません(>▽<)
外観もかなり気になる風情ですね!
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月08日 14:45
ですよね♪
期待を絶対裏切らない、と言ってもいいです!
他にも、白身フライ・・・チキンカツ・・・ぜ~んぶ食べてみたいです^^
Posted by マリコポーロマリコポーロ at 2010年03月08日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。