› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 音楽 › 最終日にどうぞ

2009年09月23日

最終日にどうぞ

奇跡の連休も今日で終わりです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

雨ですよね。連休の後半は雨模様です。
そこでオススメのインドアグッズを紹介させて頂きます。

まずはDVD。
『全然大丈夫』
邦画です。
最終日にどうぞ
友達のすすめで観ました。
刺激を求める方には味気ないかもしれませんが、
ほのぼのとしていてストレスレスな感じでしょう。
まさしく「全然大丈夫」と言ってくれているようで、
コンプレックスや悩みが解消するかもしれない映画です。

次にCD。
MIKAの2ndアルバム『The Boy Who Knew Too Much』。
最終日にどうぞ
ミカではなくミーカと呼びます。
レバノン出身のロンドン育ち、モデル出身でアルバムジャケットも
自身のデザインというグラフィックデザイナーとしても活躍する彼です。
マーキュリー・フレディ並みの高音を発し、
曲調はとってもHappyです☆
私はハッピーになりすぎて散歩したくなってしまうので面倒です。
ちなみに2007年リリースのファーストアルバム
『Life in Cartoon Motion』。
最終日にどうぞ
ジャケットの構成がほぼ一緒。じゃないですか?
しかも自分の写真を差し込んでくるところがナルシストでいいですね。笑

ぜひご賞味ください!



家創りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
いまごろミュージック
君はビタミンCが足りてない
白い唇のいざない
Nowhere Man
かいじゅうやら音楽やらにメロメロ・・・
One Year
同じカテゴリー(音楽)の記事
 rei harakamiさん急死 (2011-07-29 13:14)
 POPな奴隷 (2011-07-09 12:05)
 系図という歌 (2011-06-20 19:38)
 日本の宝と思う(その1) (2011-02-08 19:12)
 いまごろミュージック (2011-01-25 20:04)
 君はビタミンCが足りてない (2010-09-14 19:27)

Posted by マリコポーロ at 01:01│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。