2011年05月19日

10年経った

高校時代の友人とのお食事会。
ちょうど26、27歳な私たちは、と言うことはあれから10年経ったということ。
「昔」という言葉がしっくりきてしまう年月です。


千葉から帰福した友人を囲む会で、彼女はとても魚を欲していたので渋めの居酒屋に集まることになりました。
やっぱり福岡は安くてうまいとよく言われます。
そして、かれいの唐揚げを頼んだんですが・・・。
おいしそうでしょ・・・?
10年経った

なのに、このタイミングで、ある子が「・・・気持ち悪い・・」とぼそっと言いました。
体調悪いのかなと聞いてみると、違いました。
どうやら、かれいの唐揚げの開いた部分が気持ち悪くて直視できない・・・・だそうです(笑)
10年経った

ええええ?!そこ・・?!
と慌てながらも、崩せばどうにかなるだろうと、キレイに揚がったかれいは“敢えて”食べかけのようにつつかれることになりました。
みんな優しいなぁ(笑)
さらに、気持ち悪いと言っていた子が崩れたかれいをおいしいと言って食べていたので、衝撃を受けたのでした。
10年経った



ここで、iPhoneのマスクアプリを使って集合写真を限定公開。
もう誰が誰だかわからない仮面女子会にヘンゲしました。
10年経った
たしかに、高校生の時想像していた「26歳」はもっと大人だったなぁ。
優秀なことに、私の友人は半数は結婚してお母さんになっている子もいますが、しかしこうやって集まると、バカな話で盛り上がり顎が外れそうなくらい笑います。
元気を補給できたひと時でした☆






家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平茶わん
TKG
第三大臼歯vol.3
父母の愛とは
第三大臼歯vol.2
勘定科目占い・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平茶わん (2011-08-05 18:16)
 TKG (2011-08-05 17:55)
 第三大臼歯vol.3 (2011-07-27 09:31)
 父母の愛とは (2011-06-08 17:30)
 第三大臼歯vol.2 (2011-06-07 18:36)
 勘定科目占い・・・ (2011-06-01 13:19)

Posted by マリコポーロ at 16:14│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。