2010年08月11日

やぶ金

大名にあるやぶ金。お蕎麦屋さん。
ここって人の家かと思ってた、みたいな入り口の門。
を、くぐり抜けるとやぶ金。
やぶ金

なんだかおっとな〜(大人)な店内。
中庭なんかがあったりして。
やぶ金

こんなおいしい蕎麦を食べたのは初めてだ〜。
なるほどね、だからいつもの感覚(量)ですすると口の中が大変なことになるのね。と、コシにびっくり。
やぶ金


よし、次回は雰囲気がありすぎない、昼間に行ってみよう。笑



家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
釜山亭へ
seisui
Sのカレー
Stollen
そんな身分じゃない
共星の里~やっぱりカレー~
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 釜山亭へ (2011-08-02 18:26)
 seisui (2011-06-13 21:46)
 Sのカレー (2010-12-26 17:00)
 Stollen (2010-12-20 21:33)
 そんな身分じゃない (2010-12-09 09:43)
 共星の里~やっぱりカレー~ (2010-11-17 13:17)

Posted by マリコポーロ at 00:35│Comments(0)たべもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。