› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 日々のこと › インセプションからのジョセフ

2010年08月05日

インセプションからのジョセフ

インセプション観ました。
平日のレイトショー、ホークスタウンのユナイテッドシネマはいつも空いてるんですが、昨日は多かった。

いやいやいやいやー、おもしろかったです。
脚本を書いたクリストファー・ノーラン監督の頭の中はどうなってるのか不思議です。
予告CMのみの予備知識だったので、最初の5分間あたりで、その複雑さについていけるか不安でした。
最終的にはついて行けたので良かったです。
何回か観たいです。

いや~何が良いってアーサー役のジョセフ・ゴードン=レヴィットが良い(笑)
今回の収穫は彼だ!(って何を摘んでいってるのだろう)
なで肩過ぎるのにどうしてあんなにかっこいいんだ。
彼のステージ2での必殺仕事人のさま、大変いいです。ぜひ見てほしいです。
インセプションからのジョセフ


家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平茶わん
TKG
第三大臼歯vol.3
父母の愛とは
第三大臼歯vol.2
勘定科目占い・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平茶わん (2011-08-05 18:16)
 TKG (2011-08-05 17:55)
 第三大臼歯vol.3 (2011-07-27 09:31)
 父母の愛とは (2011-06-08 17:30)
 第三大臼歯vol.2 (2011-06-07 18:36)
 勘定科目占い・・・ (2011-06-01 13:19)

Posted by マリコポーロ at 21:45│Comments(0)日々のこと
この記事へのトラックバック
渡辺謙の堂々たる存在感。 人によっては、更に深く深くストーリーを検証し、違う解釈を導き出される方もおられるだろう。 あまり考え過ぎると、作品さながら夢の中でも考え込んでし...
『インセプション』お薦め映画【名機ALPS(アルプス)MDプリンタ】at 2010年08月24日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。