› マリコ・ポーロの東方見聞録 › 音楽 › Nowhere Man

2010年05月16日

Nowhere Man

今日は祖父のお見舞いへ行き、ダイヤモンドシティへ行き、ヨドバシでかっこいい電卓を買い、帰ってきてiPodのミュージックをきれいにしていました。
だいたいプレイリストに新譜を追加したり久しぶり聴きたくなった曲を追加したり、繰り返し聴きすぎた曲を躊躇しながらプレイリストからはずしたりという作業です。あと写真を貼付けたり。
↓こうゆう状態になっていると落ち着かないのでなるべく写真を貼り付けたいのです。
Nowhere Man


プレイリストには常にビートルズの曲を一曲入れます。
前回までは「in my life」が入っていました。
今回は、イエローサブマリンから「nowhere man」が追加されました。
和訳で「ひとりぼっちのあいつ」。

この、ビートルズが主人公のイエローサブマリンのアニメめっちゃいいですよ。
ただ、もう10年以上も前に見たので、また見たくなりました。
ピエロのような少し悪人面のノーウェアマン、哀愁出しまくりなんです。
彼がしくしく泣く場面で、中学生だった私の感受性は刺激されました。
Nowhere Man
DVDほしくなったな〜




家造りって「もっと自由なはず!」と思ったら、COMOS-Style


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
いまごろミュージック
君はビタミンCが足りてない
白い唇のいざない
かいじゅうやら音楽やらにメロメロ・・・
One Year
最終日にどうぞ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 rei harakamiさん急死 (2011-07-29 13:14)
 POPな奴隷 (2011-07-09 12:05)
 系図という歌 (2011-06-20 19:38)
 日本の宝と思う(その1) (2011-02-08 19:12)
 いまごろミュージック (2011-01-25 20:04)
 君はビタミンCが足りてない (2010-09-14 19:27)

Posted by マリコポーロ at 23:48│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。